らてら

ログイン ログイン 新規会員登録

このたびは株式会社らてらのウェブサイトに
お越しいただきまして、誠にありがとうございます。
ご注文方法や送料、よくあるご質問などについて、
簡単ではございますが以下にとりまとめてございます。
本ウェブサイトのご利用にお役立てください。

ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文方法について


下記のいずれかの方法でご注文いただけます。

ホームページ ファックス
ハガキ フリーダイヤル
ファックス・ハガキでお申し込みの方 スペース
ホームページからのご注文方法

1. ご希望の商品の「購入する」ボタンをクリックします。

「購入する」ボタンをクリックします。


2. 商品詳細ページで数量【 定期コース『とくとく便』をご利用の方は、お届け周期
(毎月、2ヵ月ごと、3ヵ月ごと、4ヵ月ごとのいずれか)もお選びください 】を選び、
「かごに入れる」ボタンをクリックします。

「かごに入れる」ボタンをクリックします。


3 買い物かごのご注文内容をご確認ください【 定期コース『とくとく便』をご利用
の方は、開始月とお届け日もお選びください 】。
お届け内容に間違いがなければ、「購入手続きへ」ボタンをクリックします。

「購入手続きへ」ボタンをクリックします。


4. ログイン画面が表示されます。
以前に当社のウェブサイトでお買い物をされたことがあるお客様は、ご登録いただいた
メールアドレスとパスワードでログインしてください。
当社のご利用が初めてのお客様は、「会員登録をする」ボタンをクリックして会員登録
をお済ませください。

「会員登録をする」ボタンをクリックして会員登録します。


5. お届け先指定の画面が表示されます。
ご登録いただいた住所等を選択していただき、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリック
してください。

「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックします。


6. お支払い方法などをご入力のうえ、「次へ」ボタンをクリックします。

「次へ」ボタンをクリックします。


7. 最後にご注文内容をご確認いただきます。
お間違いがなければ、「ご注文完了」ボタンをクリックしてください。

「ご注文完了」ボタンをクリックしてください。


8. ご注文完了です。
お客様へ確認メールをお送りいたしますので、お間違いがないかご一読ください。

お間違いがないかご一読ください。


※ 土・日・祝日にいただいたご注文に関しましては、翌営業日の対応とさせていただく場合がございます。
  ご了承ください。

お届けについて


商品はご注文をいただいてから、1週間前後でご指定の場所へお届けします。
商品到着時には商品、数量などを必ずご確認ください。


お支払いについて


振込(郵便振替又はコンビニエンスストアでのお支払い)又は代金引換のいずれかでお支払いください。

・振込(郵便振替又はコンビニエンスストアでのお支払い)
お届けする商品と一緒にお支払用紙をお送りします。お近くの郵便局かコンビニエンスストアで商品到着後1週間以内にお支払いください。

・代金引換(商品代金引換)
お届けする宅配便の配達員に、商品と引き換えに代金と送料(税別6,000円以上のお求めの場合は無料)をお支払いください。

※振込手数料・代金引換手数料は当社が負担いたします。


送料について


全国一律500円(税込)。
但し、税別 6,000円以上(とくとく便の場合は、5,400円以上)のお求めで、送料無料とさせていただいております。


追加・キャンセルについて


ご注文の商品の追加・キャンセルについては、
フリーダイヤル0120-55-4934 (AM8:00~PM9:00/年中無休)
ファックス(無料)0120-80-2112 (24時間受付)
または電子メール web-info@laterra.co.jp(24時間受付)
にてご連絡ください。
※すでに発送済みの商品の追加・キャンセルは、お受けできない場合がございます。
※土・日・祝日をはさむ場合やお急ぎの場合は、フリーダイヤル(0120-55-4934)までご連絡ください。


返品・交換について


ご注文と異なる商品や、事故による汚れ、破損など、弊社の不手際による商品の不良は早急に対応させていただきますのでご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換は、商品到着後8日以内にご連絡ください。未開封のものに限り、対応させていただきます。その際の当社への返送料はお客様負担とさせていただきます。ご了承ください。
※商品到着後8日を経過した場合、または商品を開封した場合には、返品・交換はご遠慮ください。


よくあるご質問


商品に関するご質問


注文に関するご質問
Q お店でも買えますか?
Q クレジットカードは使えますか?
Q 支払い時に手数料はかかりますか?
Q 配達の時間指定はできますか?
Q 配達日の指定はできますか?
Q 留守の場合はどうなりますか?
Q とくとく便(定期コース)の変更がしたいのですが?
Q 連休や年末年始の発送はどうなりますか?
Q ギフトとして送ることはできますか?
Q 職場に届けてもらいたいのですが?
Q 領収書を発行してもらえますか?
Q 熨斗(のし)やラッピングはできますか?
  • お店でも買えますか?
  • 店頭での販売は行っておりません。通信販売のみとなります。
  • クレジットカードは使えますか?
  • 申し訳ございません。現在はご利用いただけません。
  • 支払い時に手数料はかかりますか?
  • かかりません。《郵便振替・コンビニ振込》、《代金引換》 いずれの場合も、手数料は当社で負担いたします。
  • 配達の時間指定はできますか?
  • 下記の時間帯の中からお選びいただけます。
    午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
  • 配達日の指定はできますか?
  • おそれいりますが、インターネットからのご注文では基本的に配達日指定は承っておりません。
    配達日のご希望がございましたら、フリーダイヤル(0120-55-4934)からご注文ください。
    (但し、天候やお届け地域によっては、ご指定が困難な場合がございます。)
  • 留守の場合はどうなりますか?
  • ご不在の場合は、ポストに不在票が入ります。
    不在票に記載のヤマト運輸の営業所までご連絡のうえお受け取りください。
  • とくとく便(定期コース)の変更がしたいのですが?
  • 『とくとく便』ご注文内容変更ページに必要事項をご入力の上、変更内容をお伝えください。
    ※ご変更は次回お届けの1週間前までに必ずご連絡ください。
    お届け日が近い場合はご変更を承れない場合がございます。
  • 連休や年末年始の発送はどうなりますか?
  • お盆・年末年始・GW中もご注文は受け付けておりますが、発送までに1週間程かかる場合がございます。
  • ギフトとして送ることはできますか?
  • おそれいりますが、インターネット上ではギフト(ご贈答品)のご注文は承っておりません。
    ギフト(ご贈答品)のご希望がございましたら、フリーダイヤル(0120-55-4934)からご注文ください。
  • 職場に届けてもらいたいのですが?
  • お届け先指定がご利用いただけます。
    注文画面の「お届け先指定」ページで、ご希望のお届け先をご入力ください。
  • 領収書を発行してもらえますか?
  • 《郵便振替・コンビニ振込》をご利用の場合は、振替用紙・振込用紙の控え(払込受領書)が、
    《代金引換》の場合は、ヤマト運輸が商品配達の際にお渡しする受領書が、
    公的にご使用いただける領収書となります。そちらをご利用ください。
  • 熨斗(のし)やラッピングはできますか?
  • 申し訳ございません。熨斗(のし)やラッピングサービスは行っておりません。

お問い合わせ


ご注文や商品の内容につきましてのお問い合わせは、
フリーダイヤル 0120-55-4934 (AM8:00~PM9:00/年中無休)
ファックス(無料)0120-80-2112 (24時間受付)
または電子メール web-info@laterra.co.jp(24時間受付)まで。

※土・日・祝日をはさむ場合やお急ぎの場合はフリーダイヤル 0120-55-4934 までご連絡ください。



ページトップへ